無料
エロ
動画

 新着同人速報

新着・おすすめ同人情報を紹介します♪

種付ねねちゃん

種付ねねちゃん
種付ねねちゃん
内容:
ラブプ○スのね○ちゃんが種付されるお話。 男子生徒のあこがれの存在のね○ちゃん今日も学校でバイト先で告白されたみたいです。美人で明るくて優等生な彼女、でも影ではどうやら違うみたいです。 弱みを握られた彼女は次第に理性を失い裏で開発されていく…。☆盛り上げるシチュエーション ・バイト先で告白された本当の彼女の姿とは ・男子の話に耳を傾けながら男子トイレの一室では ・出回ってるスク水写真を見ながら本人とラブホで ・海で複数の男にバレて…、夜の体育倉庫 ・休み時間校舎の裏では、放課後自宅で/他 □ストーリー付きCG集/字あり/字無しあり 基本16枚、吹き出し差分などを含め総枚数208枚

画像をクリックで拡大♪
種付ねねちゃん種付ねねちゃん種付ねねちゃん
会員300万人突破!
圧倒的な出会い率!!

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺

苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺
苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺
内容:
虐められた復讐にいじめっ子を男の娘にしちゃう生意気系女装少年のCG集です。童貞と馬鹿にされたから女の変わりをさせる。お金を巻きあげられたから体で稼いでお金を返してもらう。逆らうが写真を撮られ、従うしかない。手始めに男に慣れてもらうため異物挿入、野外プレイ、露出などで調教されてしまいます。最初は嫌悪感で生意気な態度を取るが体を弄ばされ次第に快感に目覚め、従順な男の娘に堕ちていきます。基本12枚+差分合わせて43枚です。セリフ有り、無し差分有り、大きいサイズも。HTML形式、jpg画像が入ったフォルダから直接閲覧お好きな方で閲覧して下さいませ。

画像をクリックで拡大♪
苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺
出会いはココから♪
新感覚SNS![18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

いろいろヤろうよ!-桃色動画館-

いろいろヤろうよ!-桃色動画館-
いろいろヤろうよ!-桃色動画館-
内容:
●総尺50分以上! 動画枚数1700枚以上を駆使した超アニメ! 揺れるおっぱい! はじける肉感!全てはエロさために手間と時間をかけまくり、少人数制作ならではの隅々まで気を配った渾身のアニメーション!●発射タイミングは貴方次第! 発射場所も選べます!発射タイミング自在な『桃色動画館』システムに加えて発射場所選択可能な選択肢ウィンドウを実装したことによりプレイの幅が更に広がります!見ているだけのエロアニメとは一線を画す、『桃色動画館』的プレイヤー介入型アニメをお楽しみ下さい!!●女の子フルヴォイス! 臨場感あふれるリップシンク!CV: 涼貴 涼 / 綾奈まりあ

画像をクリックで拡大♪
いろいろヤろうよ!-桃色動画館-いろいろヤろうよ!-桃色動画館-いろいろヤろうよ!-桃色動画館-いろいろヤろうよ!-桃色動画館-
出会いはココから♪
新感覚SNS![18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜

結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜
結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜
内容:
『…痴漢…告白…掲示板…? なにこれ、そんなサイト…あるの…?』…『書き込みは全てフィクションです』その言葉を前置きに、次々と投稿される…報告。感想。待ち合わせ、なんてのも。…顔の見えない、本当かどうかもわからない、…でも、やけにリアリティのある、書き込みたち。……もし、この書き込みたちが本当なら…平和で平穏な日常の、すぐそこで。普通じゃないことが、行われてたんだ。…気付いたら、私…書き込みを読みながら…ひとりえっち…してた…。■特徴■ヒロインが主人公で犯されちゃうADV。中年サラリーマン、キモオタ、囲み痴漢軍団、ホームレス…舞台も電車内だけに留まらず、ラブホ、公園、公衆トイレ、同人誌即売会場などでも…。また、結子を慕う後輩(男)のすぐ傍で痴漢されてしまう…などちょっとした寝取られ描写も有。マルチエンド/音楽・音声有/回想有河合結子cv:長瀬ゆずは

画像をクリックで拡大♪
結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜
サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級会員数
本物の出会い!!
ハッピーメール(18禁)

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

孫 (前編)

孫 (前編)
孫 (前編)
内容:
●新作●Flash表示サイズは1024×768●動画サイズは900×600●オヤジ×少女、マニア向けです。

画像をクリックで拡大♪
孫 (前編)孫 (前編)孫 (前編)
サクラNG本気100%
livedoorで恋探し

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

close