無料
エロ
動画

 新着同人速報

新着・おすすめ同人情報を紹介します♪

それは神の力を超えている

それは神の力を超えている
それは神の力を超えている
内容:
お前の妻(モノ)は俺のモノ超強力な媚薬を使って 他人のモノを奪ってしまえ『エロゲーなら犯るだけでいいエロい人向け』元々は龍に願いを叶えてもらおうと思い「モテモテにしてくれ」って 頼んだら「神の力を超えている」から無理とか理不尽なことを言われた。代わりに「人の心を読む」能力を得たくも無いけど得た…(無いよりは有った方がいい)そんじゃぁしかたね〜俺が媚薬作って モテモテになってやるってーのが 大雑把なストーリーナわけだブ○マ、ビ○デル、1○号、チ○、の計四人

画像をクリックで拡大♪
それは神の力を超えているそれは神の力を超えているそれは神の力を超えている


ほにょり





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


にゅるヤミ

にゅるヤミ
にゅるヤミ
内容:
T○LOVEる金色○闇ニュルニュル触手本。目覚めるとヤ○は見知らぬ空間にいた。そこに現れたのはヤ○の開発データを基に創られたメ○だった。本来のヤ○を取り戻し更に強くする為には弱点であるニュルニュルを克服するべきだと言うメ○。催淫効果のある粘液を出す触手に犯されながらもヤ○は必死に抵抗しようとするが…。20ページ。

画像をクリックで拡大♪
にゅるヤミにゅるヤミにゅるヤミにゅるヤミ


ACT アクト





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


EROTIC ENGLISH TEACHER

EROTIC ENGLISH TEACHER
EROTIC ENGLISH TEACHER
内容:
半年間丁寧に英語を教えてくれたセクシーな先生とは今日が最後のレッスン。少年の性の望みは叶えられるのか?本編動画1本、ミニ動画2本、フラッシュx4、PDFx1、Jpegx8の内容です。

画像をクリックで拡大♪
EROTIC ENGLISH TEACHEREROTIC ENGLISH TEACHER


ろっくおん





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


close